まっどだいありー


このページのトップへ

Half-Life2 MOD : Precursor

Half-Life2のModである「Precursor」がリリースされました
1103F223909_Precursor.png
公式ページはこちら
なお、プレイする際にはHalf-Life2:Episode Twoを持ってなければいけません

フリーマンがCity 17に来る前の話で、
とあるレジスタンスがホワイトフォレストの施設(EP2の舞台)を守るために
コンバイン達の攻撃を掻い潜ってホワイトフォレストに向かう、という感じですかね

出てくる武器や敵は本編と特に変わりませんが、

OrangeBox Engineによる綺麗なグラフィック
本編のような謎解きや仕掛けと丁度いい具合の戦闘
オリジナルのBGM

と、中々楽しめる内容になっています
気軽に遊べる程度の長さなので是非プレイしてみてくださいな

以下スクリーンショット
Precursor_1.jpg

Precursor_2.jpg

Precursor_3.jpg

Precursor_4.jpg

Precursor_5.jpg

Precursor_6.jpg
このページのトップへ

かようび

いろんなMODについて簡単にちょこちょこと
TF2のMODもあるよ!

[“かようび”の続きを読む]
このページのトップへ

げつようび

リーク版ではなく正式にCS:Promodがリリースされたので
野鯖で軽く遊んできましたが、本当に凄いですね
「そういえば1.6はこんなだったなぁ」
なんていう部分がたくさんあります

まだベータ版なので一部の武器しか使えないのが非常に残念です
早くM3やTMPを使いたいなぁ

21175548-CSPromod BETA 12
↑金を使いきって特攻しようとしたらAWPで打ち抜かれたアホの図

* * *

スチームのプロフィール欄で宗教の宣伝をする人ってネタでも気味悪いねぇ
このページのトップへ

にちようび

CS:ProMOD 1.04を手に入れたので早速やってみましたが
マップを換えるごとに蔵が落ちるのでかなり面倒です
まだ普通に遊べる段階じゃないな
というかこれは偽物なのかな
まだ公式ページだと配布してないし・・・

ちなみに副産物として →
スチームのゲーム時間の表示がおかしな事になりました

あ、直ってる
このページのトップへ

もくようび

HL2が生まれ変わる!「Half-Life 2」にHDRの強化と実績を増やすMODが登場

現在ダウンロード中・・・
ダウンロード終わったんでちょっと遊びました
実績が追加された以外はそんなに気にするほどではないです ただModなのに
スチームコミュニティに実績解除の情報が表示されたのは驚きました

* * *

ムスカ鯖の追加声について

攻撃を受けている→助けてくれー!
位置に付け→待ちな
一緒に行くぞ→閣下に続けー!,続けー!
チーム集合→兵を集めろ,小隊、集まれー!,衛兵、集まれー!
爆発するぞ→逃げて、みんな逃げて
援護を要請する→お前たち、援護しな!

7RのC4設置→最後のチャンスだ

ラウンド開始時、C4爆破時の大佐の声追加
通常時の大佐の声も追加
 大佐のNegative 言葉を慎み略→お静かに
負けた時のドーラの声追加
大佐の爆発に巻き込まれた時の声追加
 「何のマネだぁ!?」に笑いました
hi all,hi,bye all,bye,nf,oc,gjの声追加
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

M41*

Author:M41*
だらだらゲームやってます

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Deathrun Server (11)
AudioSurf (3)
Counter-Strike:Source (104)
Half-Life2 Modification (28)
Left 4 Dead (2)
Obsidian Conflict (7)
Team Fortress 2 (15)
Other (99)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

