まっどだいありー


このページのトップへ

にちようび

何故か知らないけど今日はずっとゲームしてました
そんでRatingが10になってしまいました まあ平日は今日ほどするまい

* * *

AudioSurf wikiより

Eraser
* 左クリックしながらブロックを取ると、
 それと同じ色のブロックが全て消える。
 (レーン上に直前に消去されたブロックが表示される)
 右クリックで消去を取り消す。避難レーンあり。

・・・え、ずっとEraser使ってたけどこの部分の仕様は知らなかったよ
知り合いに指摘されて初めて気づきました なんで気づかなかったんだろう

そんで前にやった曲で抜かされていたのをやってみましたが、
木曜日に貼った画像の音楽をやってみると、なんとClean Finishなしで25万点
Clean Finishは点数30%ボーナスですから・・・ 30万点が見えてきました
このページのトップへ

もくようび

新しい曲もぼちぼち増えたので久しぶりにAudioSurfで消化

・・・まあ、一回でもOverfillingすると強制的に終わるモードでやってるので
ほとんどの曲は結局出来ずに終わってしまうのですが

ビットレートが違うとコースの高低が簡単に変わってしまうらしいので
スコアはそんなに気にしてません が、どうせなら一位を狙いたいですね

一位との差が僅かなら、なんとか超えようと頑張る気になれますが
最初からこんな状況だと抜かす気なんて起きないです
Audiosurf_1257952237063.png
ただ消すだけのEraserよりずらすPusherの方がいいのかもしれませんが
多分僕はEraserしか使わないと思います ミスしても修正できるから楽ですし
このページのトップへ

やらずぎらい

今までAudioSurfで遊ぶときには完全にMono系オンリーと決めていました
それ以外のルールが面倒くさそうだからって理由ですけどね

で、数日前にちょっと別のキャラクターで遊んでみたらまー面白い
基本的にMonoのように動いていれば最後がグズグズでも
何度も繰り返して出した自分のMonoの記録をあっさり超えちゃったり

PointmanやPusherも面白いですが個人的にはEraserが一番好きですね
間違えて紫とか取っちゃってもすぐ消すことができるので
でもより高いスコアを目指すのならDVやらPusherやらのほうがいいみたいです

Audiosurf Radioで配信されていた
TSUNAMIという曲をEraser Eliteでやってみたらボーナス含めて12万点
これはきたんじゃないかと思いつつランキングを見てみたら
一位がPusher Eliteで約40万点
まったくランキングに食い込めなくて絶望しました

こういう成績を取る人はどんなプレイをしてるのか見てみたいところですね
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

M41*

Author:M41*
だらだらゲームやってます

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Deathrun Server (11)
AudioSurf (3)
Counter-Strike:Source (104)
Half-Life2 Modification (28)
Left 4 Dead (2)
Obsidian Conflict (7)
Team Fortress 2 (15)
Other (99)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

