まっどだいありー


このページのトップへ

oc_NervA - Score, Time and Grade

Obsidian Conflict用のCo-opマップであるoc_nervaがリリースされました
マップ名の通り、エヴァをテーマとしたマップらしいです
僕はエヴァの事をロクに知らないのでよく分かりませんが

このマップは最後までクリアすると
成績に応じてグレードが表示されるようになっています
通常のプレイで出るグレードは5段階 たぶんAからEまでだと思います

グレードの判断基準その他が把握できたので追記にのっけます
6/11更新時点です マップの更新があると変わる可能性があります
前のoc_cardwarよりはまだマシな情報かな
ネタバレを少し含むので未プレイの方はご遠慮ください

[“oc_NervA - Score, Time and Grade”の続きを読む]
このページのトップへ

無題

oc_cardwarにおけるキャラクター同士の相性表を作ってみました

zikomanzoku.png

キャラクターの組み合わせによる相性は考慮していませんし、
戦場によって相性が大分変わってくると思います
何より確かこうだった、で作成しているので自信もあんまりないです
つまる所自己満足なので当てにしないでください

海兵隊は一つにまとめました
Baの右側にあるAlはアリックス、Vorの右側にあるのはアントライオンです
このページのトップへ

無題

OC1.35をやりました
たのしかったです
おわり

色々遊びましたがSSを何にも撮ってないので特に言う事がないのです
とりあえずcardwar楽しいですね
このページのトップへ

げつようび

crossbow.png


こんな所にラムダのマークを入れるなんて流石Valveだなんて思ったけど
よく考えたらこれ自分が入れたスキンでした あはは
CS:SやOCのSRはちゃんと背景が写るようになっています
調べてみたらオリジナルのクロスボウもちゃんと背景が写る仕様でした
これがラムダのマークになっちゃってるのはうまく設定できなかったんでしょうかね

後、この時途中で落ちてしまいすみませんでした
このページのトップへ

にちようび

糞難しいクレーンの操作と意外とマップが短いことで有名なoc_docks
いつものようにクレーンの操作に四苦八苦してると
運んだ覚えがないのに反対側に人が

あ、あれ なんでいるのと思ったらSMGのグレジャンで飛んでました
このマップはスーツを200まで溜められるので
グレジャンは二回まで耐えられる仕様なのです

一つ目のクレーンの上からグレジャンをするとギリギリで
二つ目のクレーンがある島にたどり着けます 二つ目のクレーンの上から
もう一回グレジャンをすれば目的の場所にたどり着ける訳ですね

楽に行けるのが分かったのはいいけどクレーン操作が99.9%のこのマップで
そんなことをしても楽しくないですね はい 元から楽しくな略
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

M41*

Author:M41*
だらだらゲームやってます

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

Deathrun Server (11)
AudioSurf (3)
Counter-Strike:Source (104)
Half-Life2 Modification (28)
Left 4 Dead (2)
Obsidian Conflict (7)
Team Fortress 2 (15)
Other (99)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

