まっどだいありー

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無題

全体:
罠を1度きりにする仕様を撤去
ただし従来のマップが罠1度きりの場合はそのまま

deathrun_airships_b11:
AFK Killerの速度を従来の1.5倍に

deathrun_aztecworld:
道中をふさぐ板を一部撤去
破壊しなくても進めるように

deathrun_blood_final:
安置を1箇所修正

deathrun_decimate_finale:
時間式床崩壊を消去

deathrun_imperialtomb_b1:
初心者救済措置を削除

deathrun_italyrats_final:
AFK Killerの速度を従来の1.5倍に
最初の罠が作動していなかったのを修正
安置を2箇所修正

deathrun_poker_final5:
封印していた罠を復活

deathrun_pool_final:
道中をふさぐ板を撤去

deathrun_rooftops_final:
道中をふさぐ板を撤去

deathrun_snowfall:
AFK Killerの速度を従来の1.5倍に

deathrun_steam_works:
AFK Killerの速度を従来の1.5倍に
一部の罠にかかっても死なない不具合を修正

dr_ramesses_revenge_v3:
最後にある引っ込む床6個の引っ込む速度を100倍に
その代わり連続して使えるようになるまで1分かかる

deathrun_decimate_finale以外は難易度を上げた感じになりました
dr_ramesses_revenge_v3の更新点では100倍と書きましたが、
実際やると足場が消えます そんくらい早いです
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ぼつ

某DRマップの隠し部屋
1104F135154_Counter-Strike.jpg

某DRマップのゴール
1104F134225_Counter-Strike.jpg

上はまあいいとして、下は誰が得するんでしょうか

ちなみに上のマップについてあるプレイヤーがこんなコメントを残していました

「エロ画像がないバージョンの奴も用意してくれないかな?
とても良いマップなんだけど一部の人は隠し部屋のエロ画像を
見に行きたいがためにスタート時にわざと自殺するんだよ!」

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無題

あちこちで話題になっていますが
CS:Sのアップデートにより多くのネタ鯖が死亡しました
LinuxだとMetaModやSourceModの一部が使えるらしいですが、
EventScriptsはどんな環境でもダメみたいです
player_joinに問題があるとかないとか

そんな訳でこれが解決するまで鯖も立てられません
修正が来るまでまったりお待ちください
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鯖記 04/08

・deathrun_city
・deathrun_dark_energy_fix
・deathrun_family_guy_final2
中間関係で謎のバグが発生
人数が少ない時に誰かが入ってくる→中間にワープ
ですが少人数時でしか起こらないということなので
ハンデ的な感じで別にいいかなぁと思ってます

それにしてもdeathrun_cityは予想以上に鬼畜でした
テストプレイの時は簡単な方かと考えていましたが

・deathrun_dust_b3
一部で全員が非常に重くなります 私を含めLatencyがほぼ全員3桁
とりあえずボツ 復活は未定

・deathrun_solar_v3
CTがマップ下にワープするというバグが発生
初めて見たので様子見 頻発するようならばボツ

・deathrun_steam_works
・dr_ramesses_revenge_v3
・dr_pirateships_b3
・dr_cartoon_b4
・deathrun_mix_madness_v4
これらのマップは今回Publicでは遊んでないので詳細不明
何か不具合やバグがありましたら
コメント欄にて書きこんで頂けると嬉しいです

・deathrun_whatever
以前あまりにもマップが長いという事でボツにしていましたが、
スタート地点をワープ後に持ってきたらいい感じの長さになりそうです
場合によってはそれで再び入れるかもしれません

現在は暇なのでずっと鯖弄りしていますが、
5月を過ぎると徐々に忙しくなってくると思うので
5月以降は鯖を立てる間隔が開くかもしれません
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鯖変とか

追加マップ
・deathrun_city(夜)
・deathrun_dark_energy_fix
・deathrun_docks
・deathrun_dust_b3
・deathrun_family_guy_final2
・deathrun_imperialtomb_b1
・deathrun_mix_madness_v4

追加見送り
・deathrun_parking_garage
・deathrun_prison_break_finalfix
・deathrun_pool_final
・dr_machine_of_doom_v2

ボツ
・deathrun_iceworld_v2(T側に不具合発生)

マップ変更点
・deathrun_foundryのある罠を超ゆとり仕様に
・dr_cartoon_b4の通行止めフェンス追加

システム変更点
・中間地点にG-MANを設置 触れるとチェックポイント
・人質はクビ
・SayCommandsの追加
・ボーナスの追加

準備してないけど面白いマップ
・deathrun_ale-tech_css
・deathrun_aztecworld
・deathrun_castlerun_fixed
・deathrun_fukyea_reborn
・deathrun_marioworld_finalob
・deathrun_rooftops_final
・deathrun_silenthill_v2
・deathrun_stygian_b3
・deathrun_swimforit_v4
・deathrun_tesco_finalv
・dr_frez_simpson_v3

・deathrun_fuck_yeah_weedv1
・deathrun_lego_omega_finalz
・dr_horrorhousecompleted
マップ自体は面白いのですが、
隠し武器、隠し部屋がお下劣なので多分入れません

・deathrun_disaster_desert_betafix
ある罠が鬼畜仕様
消すのも骨が折れるので導入見送り

次立てるときのマップサイクルはこんな感じになりました
deathrun_blood_final
deathrun_helix_b8
deathrun_snowfall
deathrun_solar_v3
deathrun_underconstruction_v5
deathrun_tribute_final
deathrun_poker_final5
deathrun_decimate_finale
deathrun_indianajones_v5
deathrun_dark_energy_fix
deathrun_simpsons_finalfix
deathrun_dust_b3
deathrun_airships_b11
deathrun_foundry
deathrun_hauntedresidence_b3
deathrun_italyrats_final
deathrun_imperialtomb_b1
deathrun_docks
deathrun_city
deathrun_steam_works
deathrun_family_guy_final2
dr_ramesses_revenge_v3
dr_pirateships_b3
dr_cartoon_b4
deathrun_mix_madness_v4

簡単なマップと難しいマップを交互に来るようにしたつもりです
最後のmix_madnessは最も難しいマップの予感
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