まっどだいありー


このページのトップへ

無題

相変わらず放置気味なので誰も得しないような近況報告

サマーセールなんてものがありましたが
この期間で買ったものはTF2用の鍵と
嫌がらせギフトのゲーム一本(約100円)のみです
鍵を買う際のチャージで20ドル使ったので
普通のゲーム並みと言われれば何も言えません

・TF2
身内の影響で再びやり始めました
現在はインコ鯖という身内が運営している鯖や適当な外国の鯖、
あるいはVS Saxton Haleという特殊モードの鯖などで遊んでます

この前夏箱を開封してたら5個ほどでUnusualの帽子が出てきました
100個開けて1個の人もいたみたいですし、運がいい方なんでしょうかね
もっとも、同じ武器が二回連続で出たりしましたが

・Minecraft
廃人の方々の誘いにホイホイ乗って購入
とは言ってもあれを作りたい、なんて考えが全くなかったので
ひたすら地下室を拡張する作業をしてたら飽きてきました
マルチ鯖を紹介されましたが行ってみたらなんかもう凄すぎてやる気がしんなり
ドット絵をMinecraft内で再現する程度の自分には
高い買い物だったかもしれません
というかそれならフリー版で良かっただろう、という

・Spiral Knights
すごい勢いではまってすごい勢いで冷めました
私はこういうゲームは得意ではないみたいです

・Prince of Persia, Hydrophobia Prophecy
夏に崩せたらいいかなーなんて・・・

・CS:S
現在やる気0です
たまに身内と脱出系マップで遊んだり人のネタ鯖にお邪魔したりしますが
鯖はまーったく弄っていません 一応面白そうなマップはあるんですけどね

GameBananaのComic Deathrun Contestに投稿された作品は
どれも完成度が高いです
マップサイズが許す限り鯖のマップサイクルに入れようと考えてますが
やる気が出ないので次の鯖はいつになることやら・・・

Comic Deathrun Contestのマップ紹介は追記をどうぞ

[“無題”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

M41*

Author:M41*
だらだらゲームやってます

Twitter

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

Deathrun Server (11)
AudioSurf (3)
Counter-Strike:Source (104)
Half-Life2 Modification (28)
Left 4 Dead (2)
Obsidian Conflict (7)
Team Fortress 2 (15)
Other (99)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

