まっどだいありー


このページのトップへ

無題

前の記事であんなことを書きましたがそれなりに形になったので
身内と1マップテストプレイ

結果:重い

一箇所どうしようもないコマンド抜けがあったのでそれが原因ですが
それを差し引いても普通に鯖を回してる時とは比べ物にならないほど重いですね

重さはともかくとして本家と違う点
1:
・BGM
・あの人の死亡時音声なし

2:
・Botの強さ
・Botの量
・Bot入れ替えの挙動
・ボスの詳細なデータ

3:
・自動サイレンサーなし

4:
・Botの残数はBotが一人死んだときに表示→ずっと表示
・リロード時に弾補充→最初から弾数999
・ステージごとの一部武器

5:
・カスタムスキンなし
・D二人の足元にスパークなし
・C4設置後の敵Botの挙動
・ラスボス撃破後の挙動
・終了時のTspawn
・音楽の鳴るタイミング

1:元音源がHDD死亡と共に吹っ飛んだので再現不可です
2:情報不足によりこれまた再現不可
3:アップデートで知っていた方法が潰されたみたいです
  私の力ではやはり再現不可
  ※某氏の素晴らしい助けにより再現できました 感謝
4:意図的に変更しました
  Bot残数は本家プレイ動画を観直していて気づきましたが
  現状でもとりあえず問題なさそうですので現状維持
5:導入に時間がかかる、なんとなく方法は分かるが実験していないなどで
  とりあえず見送った点 少しずつこの辺は直していきたいところ

現在はほぼ完全に本家の模倣(ボス他)ですので一般公開はやはり無理そうです
ボスを一新してステージの流れも大きく変えたらまあなんとか・・・

こうやって他鯖の真似をしているとつくづくあの鯖は凄かったなと感じますね
もう完全にCS:Sへの興味は失っておられるようで残念です

5の詳細は追記へどうぞ [“無題”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

M41*

Author:M41*
だらだらゲームやってます

Twitter

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリ

Deathrun Server (11)
AudioSurf (3)
Counter-Strike:Source (104)
Half-Life2 Modification (28)
Left 4 Dead (2)
Obsidian Conflict (7)
Team Fortress 2 (15)
Other (99)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

