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無題

Deathrunについてどうでもいいいろいろ

日本でDeathrunマップを回している鯖は基本Lives制ですが
(といっても私のと大豆鯖しかありませんが)
外国ではCTが大量+復活なしが基本です
なので広いマップだとCTのspawnpointが61とかあったりします
残り3がテロリストの分ですね

そんな事情なので罠は基本的に一度だけ使えればよく、
実際に罠が復活しないDeathrunマップを沢山作っている人もいます
見た目非常に良いマップが多いのですがそういう事情で鯖には入れてません

とはいえ、罠が復活するマップも勿論沢山あります
これはLives制をとってる鯖にとって非常にありがたいことですが、
作者は実際そこまで考えてないのかな、と思ったりします

なぜなら、一部のマップは罠の復活が非常に早いからです
罠を作動させるボタンにはwaitという値が設定されており、
罠を二度使うためにはwait分だけ待つ必要がある、ということです

例えば私が好きなdeathrun_seventh_sense_fixはwaitが30になってます
このくらい間が空いていると同じ罠で殺される、ということが少ないので
ストレスもそんなに溜まりませんね

ところが、鬼畜マップとして名高いdeathrun_decimate_finaleは
基本waitの値が10~15です
なので、最初の罠3つで下手をすると全滅してしまいます
同じように難しいdr_machine_of_doom_v2も
最初の罠(針、橋、電気)はwaitが10です これはひどい
dr_ramesses_revenge_v3というマップに至っては7~10が殆どです
どのくらい早いかというと罠が終わる前にボタンが復活するほど
私の鯖でも入れていましたが、あまりにひどいのでボツになりました

このwaitの値をどうにか出来ればもっと良いゲームバランスになると思うんですが
果たしてESでどうにか出来るものなんでしょうか 出来るのかなぁ
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コメント

久しぶりです。
こんばんは!

最近ずっとCSOでCS:Sの状況が分からないです・・。

なんかUPデートされたみたいで。。

質問なんですけど、久しぶりにムスカ鯖がしたくて、1週間前くらいから探してるのですけど、鯖立ってない状況ですか;;?

  • 2010/07/21(水) 00:35:50 |
  • URL |
  • BnNg #-
  • [編集]

アップデートの影響で全てのネタ鯖が壊滅しました

一部の鯖はなんとか復活していますが、大豆鯖やムスカ鯖はまだ復活してませんね

  • 2010/07/21(水) 07:55:51 |
  • URL |
  • M41* #-
  • [編集]

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