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Traps

使えそうなDeathrunマップの罠数
実際はこんなに入れても回しきる前に落ちると思います 多分
罠数はTが仕掛けることができるボタン数でカウントしているので
実際は落とし穴などで難易度は上がると思ってください
一部のマップは消す罠を考慮した数字となっています

deathrun_ale-tech_css : 10
deathrun_atomic_warfare : 18
deathrun_aztecworld : 22
deathrun_city : 21
deathrun_dark_energy_fix : 18
deathrun_decimate_finale : 16
deathrun_disaster_desert_betafix : 18
deathrun_docks : 20
deathrun_family_guy_final2 : 21
deathrun_foundry : 16
deathrun_hauntedresidence_b3 : 19
deathrun_helix_b8 : 17
deathrun_imperialtomb_b1 : 10
deathrun_italyrats_final : 19
deathrun_marioworld_finalob : 23
deathrun_mix_madness_v4 : 25
deathrun_parking_garage : 18
deathrun_poker_final5 : 14
deathrun_pool_final : 21
deathrun_prison_break_finalfix : 22
deathrun_silenthill_v2 : 14
deathrun_simpsons_finalfix : 23
deathrun_snowfall : 13
deathrun_solar_v3 : 12
deathrun_steam_works : 18
deathrun_tombraider_v1 : 9
deathrun_whatever : 18
dr_machine_of_doom_v2 : 21

・・・と、大体のマップは罠数が20前後です
ここで色々書いてみましたが、実際は罠数=難易度ではありません
前に一般公開していた時は罠数16と控えめのdecimateよりも
罠数23のsimpsonsの方が圧倒的にCT側が勝ちやすいマップでした
罠の復活スピードもありますが、回避不可な罠の数が原因ではないかと

マップによってチェックポイントを増やそうかと思いましたが、
そんな事をする必要はなさそうですね
人数によって回すマップを変えてみようかなと思ったり
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