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まっどだいありー

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無題

今日の0:00~2:00まで鯖立ててました(深夜)

珍しく特に目立ったエラーはありませんでした
imperialtombの復活させた罠でぼたぼた落ちたのもまあ予想通り

ただ、decimate,helix,solarは中間地点にワープしたときに
勢い余って下に落ちてしまうという事がしばしばあったので
中間地点の周囲に柵を設置しました これで多分落ちないでしょう

また、solarのテロリストが変なところに飛ぶバグも修正しました
修正というかラウンド開始時にes_setposで正しい位置に移動させるだけですが
マップを見てみたら普通にspawnpointが置いてありました
何を考えて置いたんですかね かなり凄いマップなのにもったいない

ramesses_revengeは予想通り鬼畜マップだったけれども
雰囲気が好きだしボタンの問題も解決したのでそのまま回します

前回起きた気がするhelixのバグは今回確認できませんでした
なので保留

saysoundsにカイジ音源追加 ありがとうネクタイB
あと色々使わなさそうな音源を削除したりスクリプトを弄ったり

簡単なマップを1,2個追加しようと考えています
deathrun_blood_finalあたりは良いですね

4月1日に去年みたいな事が起きるといいなぁ・・・
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いまさらあれですが、ワープしたときの吹っ飛び (プレイヤーの慣性力) は
CBasePlayer.localdata.m_vecBaseVelocity
に0, 0, 0をsetすれば消すことが出来ます。

xcでのワープと同じ効果のはずです。

  • 2011/03/29(火) 01:26:07 |
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  • fratacos #-
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